その性格が問題だ!性格診断、心理テスト!

簡単性格診断テスト
すべてをぶっちゃけ!

簡単性格診断テスト(無料))
本格性格診断テストで気になる恋愛や結婚、人生を徹底的に診断しよう!

感情の起伏
《あなたの知られざる真のポテンシャルを最高に極限まで高める!「傷ついた心と体」を、もとどおりに修復する技術 》https://itami-ya.org/ ←ここに少しずつ引っ越し中です。

簡単本格心理テストで気になる恋愛や結婚、人生を徹底的に診断する! 《あなたの知られざる真のポテンシャルを最高に極限まで高める!「傷ついた心と体」を、もとどおりに修復する技術 》https://itami-ya.org/ ←ここに少しずつ引っ越し中です。

カテゴリ: 読書

まだ、自分の知らない自分がいる。



ではその「自分」とは

どんなものなのでしょうか?



心について誤解されている方もいると思います。

心のもつ能力とは?


自分の性格について正しく知る必要!


心理テスト 当たる! 200問で個性(パーソナリティー)の 特色を診断
社会 > 家族、人間関係 > 恋愛、人々>個性、性格、人格、人間的魅力、潜在能力. 冒頭で断っておきますが僕は小心者です。僕がこの無料テストを受けたときは「ほんの少しの興味」だけでした。「結果のメールでも送られてくるんだろう!」ぐらいな気持ちでした。

ブログネタ
★自分にとっては大切なこと★ に参加中!
下妻物語はいいみたいですね。


痛みと苦痛をなんとか避けようとしていませんか?

ケガ、事故、病気はもちろんですが、人間関係、仕事において

怒られる、嫌われる、睨まれる、反対される、否定される など

心には自己防衛のシステムがあります。

もっと詳しく知りたくないですか?


「アンケート100人に聞きました!」 

こちらで意識調査中。

質問 人生に目的はありますか?





1b789549.jpgこれから、よろしくお願いします。

ここでは、これから少しずつ本の内容を紹介していきます。

ボランティアの活動についてはこちらをどうぞ!


カウンセリング 占い、心理テスト


このページのトップヘ