ブログネタ
目標達成のための行動 に参加中!
今の日本、出生率は1.25人に、自殺者は3万人なんですね。


IN SESSION (インセッション)

インセッションとは

自分の状態(症状)に興味をもっていて、自ら進んで人に話をする状態。


自分のことを人に話す、相談するなんて好きじゃない!?

自分の弱みを人に見せたくない!?

権威ある人(医者、専門家)じゃないと、話しても分かってもらえない!?

自分で何とかするしかない!?

どこの誰だか分からない奴には話せない!?



簡単にインセッションになれる人   30%

簡単にインセッションになれない人  70%


という、統計があるそうです。

端麗美心計画(たんれいびじんけいかく):信じる強い気持ち - livedoor Blog(ブログ)